無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
雪景色
雪景色.jpg
相変わらず関ヶ原の辺りは雪深いですね!
| かばでぃ | 携帯から | comments(2) | - |
初詣
伊勢神宮(内宮).jpg
伊勢神宮で初詣してきました♪
| かばでぃ | 携帯から | comments(0) | - |
駅名標
紀伊山田駅駅名標(和歌山線).jpg
こんな駅名標初めて見た!!

というわけで生まれて初めて和歌山に来てます
| かばでぃ | 携帯から | comments(0) | - |
淡路
明石海峡大橋.jpg
明石からたこフェリーで淡路島に渡ってみました
| かばでぃ | 携帯から | comments(2) | - |
まいう〜♪
神戸牛.jpg
神戸に来てます

そして素敵なるものを食してます♪ヽ(´▽`)ノ
| かばでぃ | 携帯から | comments(0) | - |
てっぱく
てっぱく.jpg
今日は鉄道博物館に行って来ました♪

テームズさん、テームズさんの奥さん、たかくん、今日はありがとうございました♪

お陰様で楽しい時間が過ごせました♪
| かばでぃ | 携帯から | comments(2) | - |
妖怪がいっぱい
境港駅前.jpg
水木しげるロードを歩いて来ました♪
| かばでぃ | 携帯から | comments(2) | - |
ねずみ男駅
ねずみ男とツーショット.jpg
朝っぱらからねずみ男とツーショット(笑)
| かばでぃ | 携帯から | comments(2) | - |
絶景
宍道湖の夕日.jpg
宍道湖の夕日です♪



デジカメのバッテリーが切れて携帯でしか写真が撮れない (ノ△≦、)
| かばでぃ | 携帯から | comments(2) | - |
縁結び
出雲大社.jpg
出雲大社でお参りしてきました

…だいぶ前に (-.-;)

午前中に行ったのに記事投稿してませんでした
| かばでぃ | 携帯から | comments(0) | - |