無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
行って来ました。
横須賀港

はひ〜、今日は歩きましたぁしょんぼり

家に着いて万歩計を見たら、2万歩以上歩いてましたびっくり


では、横須賀報告からです。

午前中は基地見学をしました。

上の写真は安針塚(これであんじんづかと読む)駅から少し歩いたところの公園からの眺めです。

見渡す限り、ただ事ではない港ですねあせあせ

ひと通り説明を聞き、お昼食事を食べる予定でしたが、何だか食欲が無かった下向きので、アイスと麦茶だけにしてしまいました。

潜水艦×3

こちらは汐入駅近くのヴェルニー公園から撮りました。

潜水艦が3隻、停泊してます。

むぅ、潜水艦は遊園地のアトラクションだけで充分です。

午後からの首都圏大集会in横須賀には、ものすごい数の人が参加してました。

後で聞いた話だと、3万人の人が参加したらしいです。

すげぇ〜!

集会後、まっすぐに帰らずに横浜に寄って、ご当地ピンズの設置場所を確認してきました。

確認情報は、お風呂温泉上がってから書きますねぇ。

疲れのせいか、文が単調ですね下向き下向き
| かばでぃ | 平和大好き♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/07/09 11:33 PM posted by: 美里
『3万人』!!!!!

それだけみなさん平和を願っているんですね!!
私も参加は出来ませんでしたが、平和大好きっ子です!!

口で争うだけならそれは有りだと思いますが・・・やっぱり力ずくの争いごとのない世の中になって欲しいですね!!!
2006/07/10 12:38 AM posted by: cabady
>美里さん
世界中のみんなが僕や美里さんのように、平和大好きっ子になればいいですね☆
戦争で犠牲になる人にだって家族もいるし恋人もいるかもしれません。
そんな人達の悲しむ顔を想像したら、とてもじゃないけど人を殺すなんて事できません!!
VIVA!!平和大好きっ子!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://not-a-mexican.jugem.jp/trackback/61