無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
全国うまいもの写真集!
さて、昨日の記事でもわかる通り

駅弁大会チラシ

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』

に行って来ました♪

今回は多くは語りません。

とにかく目で楽しんでいただきたい!

それでは、レッツうまうま〜!ディナー

北海の彩り
北海道 函館本線/旭川駅 『北海の彩り』

海峡の宴
同じく旭川駅 『海峡の宴』

ひっぱりだこ飯
兵庫県 山陽本線/西明石駅 『ひっぱりだこ飯』

越前かにめし
福井県 北陸本線/福井駅 『越前かにめし』

いかめし
北海道 函館本線/森駅 『いかめし』

かごんま黒豚弁当
鹿児島県 九州新幹線/出水駅 『かごんま黒ぶた弁当』

阿波尾鶏重
徳島県 高徳線/徳島駅 『阿波尾鶏重』

やまゆりポーク2豚弁当
神奈川県 東海道本線/大船駅 『やまゆりポーク2豚弁当』

活あなごめし
広島県 山陽本線/広島駅 『活あなごめし』

前沢牛ローストビーフ弁当
岩手県 東北本線/一関駅 『前沢牛ローストビーフ弁当』

ふぐちらし寿司
山口県/下関なかお 『ふぐちらし寿司』

宿場の釜めし
長野県/駒乃屋 『宿場の釜めし』

函館三色弁当
北海道/谷ふじ 『函館三色弁当』

してもらいましょう
(@'ω'@)ん? 実演?
高速味噌カツ
ぬおぅ! 速くて写真に写らない!!

愛知県 東海道本線/名古屋駅 『びっくりみそかつ弁当』



中でもスゴイ行列を作っていたところがありました!

一番人気

これが牛肉どまん中
山形県 奥羽本線/米沢駅 『牛肉どまん中』

気にはなりましたが、さすがに並ぶことは出来ませんでした。冷や汗



さてここからは、駅弁ではなくうまいものの方です。

レッツうまうま〜!ディナー

いくらの山
いくらの山!! これ本物のいくらです!!

おやき
長野県/小林食品 『おやき』

栗まんじゅう
兵庫県/白鷺堂本舗 『栗まんじゅう』

神戸牛のメンチカツ
兵庫県 山陽本線/新神戸駅 『神戸牛100%ミンチカツ港町レストラン』

梅ヶ枝餅
福岡県/かさの家 『梅ヶ枝餅』


他にもいっぱいありましたが、人が多くて写真が撮れなかったり、キリがなかったりで、皆様にお見せすることができなくて残念です!ショック

いやぁ〜、うまいものって本当にすばらしぃですね〜♪
| かばでぃ | グルメ | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/21 12:06 AM posted by: カノン
わ〜〜〜〜おいしそう〜〜〜!!!
ヨダレが止まらない!!!
食べたいもの全部買うには いくらくらい必要かなぁ(⌒¬⌒*)
ちなみに私は『びっくりみそかつ弁当』だけ食べたことありました^^
実家が愛知県なので、帰省した時に食べましたよ♪
2007/01/21 7:55 AM posted by: モモ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
話に聞くのと写真で見るのとはまた違って、本当に美味しそう♪
クンクンクン!!!
こっちまでいい匂いがしてきそう〜(≧∇≦)ノ ♪
2007/01/22 2:36 PM posted by: cabady
>カノンさん
実際、美味しかったですよ〜♪
しかしねぇ、駅弁って量が少ない割りにはお値段が高いのですよ!
食べたい物全部買ったら、破産してしまいます!(((゜д゜;)))
地元の駅弁はcabadyも食べたことあります♪
横浜は何と言っても『崎陽軒のシウマイ弁当』ですね♪
2007/01/22 2:48 PM posted by: cabady
>モモ
でしょ?
さらに言えば本物はもっと美味しそうだったよ!
やっぱチラシの写真や食品サンプルとは違って、本物は匂いもするからどれも食べたくなっちゃうんだよねぇ♪
目の前で作ってるのもあったから、買ってすぐその場で食べれば、レストランで食べてるのと一緒の気分だね♪
2007/01/23 10:25 PM posted by: 美里
わぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに来てみたらこのうまげな写真たち・・・じゅるり
何個かは食べた事あるやつだったので、思い出しながらまたよだれが・・・じゅるり

基本的によだれが止まらない記事をありがとう!!!笑
2007/01/23 11:53 PM posted by: cabady
>美里さん
あ、やっと釣れた♪
これだけうまげな物をチラつかせていれば、絶対喰いつくと思ったんだよね。(*^m^*)
「基本的によだれが止まらない記事」ってのが、美里ちゃんのセンスを感じるよ!
美里節をありがとう!!!笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/02/05 2:19 AM posted by: ayakaのblog
梅ヶ枝餅梅ヶ枝餅(うめがえもち)は、主に福岡県太宰府市で販売されている餅|餅菓子の一種である。西鉄太宰府線・太宰府駅から太宰府天満宮への参道、天満宮裏の茶店などで販売されている。提供する店は多いが、専門店と土産物店が販売する例とある