無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
○○は小粒でピリリとファイヤー
以前アルコール96%のウォッカ『スピリタス』のことを書きましたが

今日、ビッグカメラでこんなの見つけました。


ミニチュアスピリタス

『スピリタス』ミニチュアボトル。


ちなみに『スピリタス』って後ろに

「アルコール度数が高いため、火気に注意して下さい」

って注意書きがしてあるんです。

もちろんミニチュアボトルにも書いてありました♪
| かばでぃ | お酒 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/28 9:35 PM posted by: モモ
『スピリタス』って危険なお酒なんですね(笑)

ミニチュアボトルは以前父親が集めていました。
何のこだわりもなく、ただ持っていないミニチュアボトルを見つけると、買って来て飾ってました☆
私はそこからいつも失敬して怒られてましたヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
2006/10/28 10:02 PM posted by: cabady
>モモさん
『スピリタス』も危険ですが、モモさんも危険ですね♪
カクテルをやっているとどうしても色んなお酒を買わなくてはいけないのですが、大きい瓶を買うとなかなかなくならず、お酒の風味が落ちてしまうんですよね!
そんな時はこのミニチュアボトルを買えば、余らないので便利です♪
2006/10/29 8:32 PM posted by: 美里
なんか98くらいのウォッカを何かの番組で見た気がしたのですが、そんな危険なアルコールは無いですか??

それにしても96のお酒が日本で売っているのがすごいですよね!!!

わたくしも『トン、クッ!!』(炭酸上げて飲むやつ)をやった事があるのですが、あれは死にますね(´▽`)
2006/10/29 8:56 PM posted by: cabady
>美里さん
多分「トン、クッ!!」ってやったのは『テキーラ』だと思われます。
『テキーラ』ストレートでも40度ですからね。
その倍以上強いのです。
cabadyはそんなお酒を、炭酸も入れずにストレートで飲んで、喉を焼きました。(^_^;)
cabadyも98度のお酒を聞いた事があるような気もしますが、「スピリタス」でネット検索したところ、やはり世界最強のお酒らしいです。
2006/10/29 11:40 PM posted by: カノン
ミニチュアボトルはかわいいですね^^♪
大きなビンのは絶対飲み切れないでしょうね^^;
島根にはビッグカメラはなんですが、カメラ以外のものも充実しているんですね〜☆
2006/10/30 12:34 AM posted by: cabady
>カノンさん
ミニチュアボトルは集めやすくていいですよね♪
大きな瓶を買って後悔しています。(^_^;)
最近は大型電気店のマルチメディア化がすごいです!
自転車が置いてあったり、ゴルフ用品が置いてあったり・・・。
まるで、携帯電話のようです。
(機能が増えてるという意味で)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。