無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ゲッ!?ショック!!!
昨夜11時半ころ眠りに就きました。zzz

夜中、両足首を蚊に刺されて目が覚めるというハプニングはありましたが、なんとか2時50分のアラームで起きれました。チョキ

早速、外へ出て空を見上げました!

・・・・・・・

・・・・・・・

あれ、月は?

月はどこ?



見事に曇ってました。くもり

しかしながら、まだまだあきらめません!

月食が終わる4時半過ぎまでずっと空を眺めてました。

で、撮れた写真がこの4枚。
060908_0338~0001

060908_0339~0001

060908_0355~0001

060908_0356~0001

一番見たい欠けている部分がちょうど見えませんでした。悲しい

そりゃあもう、これでもかっ!てぐらい右側だけは晴れることがなく、ある種のいじめをうけました。

いや、雲を操れるほどの巨大組織の陰謀です!

きっと。
| かばでぃ | 天体イベント | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/08 1:43 PM posted by: yoshio05321
ごめんね。
こっちはちゃんと見えました。

ただ、朝9時から仕事なのに4時まで起きてたのは自分でもどうかと思いました。
2006/09/08 2:19 PM posted by: yoshio05321
先ほど自分のブログに月食の写真をアップしました。
よかったら遊びに来てください。
2006/09/08 4:02 PM posted by: cabady
>yoshio05321さん
あやまることないですよ〜!
きっと普段の行いが良かったのでしょう。
yoshio05321さんのページの写真は、キレイに撮れてましたね♪
朝から仕事なのにお疲れさまでした!
2006/09/08 4:41 PM posted by: かおちゃん
昨日、ブログ読ませてもらって、知りました。
見てみたい気もあったんですが、今日朝早かったので断念しましたが、写真見れたんで、なんだか満足です(^^ゞ
ありがとうございます!
2006/09/08 5:23 PM posted by: cabady
>かおちゃん
いやいや、yoshio05321さんの写真見てしまったら、恥ずかしくて削除したいくらいです。
やっぱり平日の午前3時は、なかなか見れる人いませんよね〜!
でも宇宙に平日も休みもないから、しょうがないんですけどね。
2006/09/09 1:36 AM posted by: 美里
こんな素晴らしい事を見逃してた自分にジャーマンスープレックスをお見舞いしてやりたいですよ・・・

こんな事になってるとはつゆ知らず・・・私海見て大爆睡でしたよ(;v;)

ちなみに、この題名にとてつもないセンスを感じた私・・・笑
2006/09/09 2:38 AM posted by: cabady
>美里さん
ジャイアントスイングをお見舞いします!
ウソです。
このタイトルに触れてくれたので、許します。笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://not-a-mexican.jugem.jp/trackback/153