無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
残念です。
やっぱりブラジルは強かった。

・・・・・(/_;)

試合後、なかなか立ち上がれない中田を見て泣けました。

4年後、メンバーの中で誰がリベンジの舞台に立てるか。

日本選手の成長を期待してます。
| かばでぃ | ワールドカップ | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンバレ、ニッポン!
日本vsブラジル戦をリアルタイムで見てみましょう。

何人の人が見てるのか気になるところです。

がんがれ〜!ニポ〜ン!
| かばでぃ | ワールドカップ | comments(0) | trackbacks(0) |
クロアチア戦、ドロー
サッカーボール引き分けましたね。

まぁみなさん試合を見て思うことは色々あるでしょう。

ただ一番頑張って、一番反省してるのは選手の方々だと思うので、
「お疲れ様!」と言いましょう。拍手

次はブラジル戦ですが、日本ブラジルには今までもいい試合をしています。

次回もしっかり応援させていただきます!




ここからは少し気になったことを書きます。

今日の試合に対して色んな人が自分のブログでコメントしていますが、残念なことに一部の心ない方々が、色んな選手のダメ出しをしていますね。

どこでどんな人が見るか分からないのが“ブログ”です。

この間、サッカー以外にも色んなブログを見ていますが、やっぱり批判的なことは書かない方が、見てて面白いと思えます。

自分以外の何かに対して“キモイ”“ウザい”の文字を見ると、せっかく面白いブログだったのにもったいないです。

それ以外にも“興味がない”とか“面白くない”も、ついつい使っちゃいそうですが、それに対して思い入れのある人が見ると、悲しい気持ちになります。

多くの人に見られるということを忘れずに、自分もブログの中の文章には気を付けたいと思ったしだいです。
| かばでぃ | ワールドカップ | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ第2戦
もうすぐ戦が始まります。

がむばれッ!ニッポン!

W杯Tシャツ

ん?98?

まぁ細かい事は気にせずに;
| かばでぃ | ワールドカップ | comments(0) | trackbacks(0) |