無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ご当地ピンズ設置情報(富山)
2008/10/11現在の設置情報です。



富山駅改札出て左側のおみやげ屋さん お店右側にて


[ガチャアップ画像1]

▼北陸の旅ピンズ【銀】 の1種


以上です


| かばでぃ | ピンズ設置情報(甲信越・北陸) | comments(0) | - |
ご当地ピンズ設置情報(甲府)
松本に行く途中、甲府でも乗り換えまでの時間があったので、武田信玄ピンズを探してきました。


2007/9/10現在の設置情報です。


風林火山博会場 交差点側入り口入って目の前(無料ゾーン)にて
(会場は駅から歩いて5分ほどです)

風林火山博地図





風林火山博会場内

▼戦国武将 武田信玄ピンズ の1種。


※風林火山博の開催日時

期間:平成20年1月20日まで

時間:10時〜18時
(地下有料ゾーンへの入場は17時30分まで・1階無料ゾーンは19時まで営業)

有料ゾーンは、大人600円、小・中学生は300円です。




この後、cabadyはとんでもないミスをしてしまいました。

もう1ヶ所の設置場所に行こうとしたんですが、場所を間違えました。悲しい

駅の地図にYBSの文字を見つけたのでテッキリそこかと思い、甲府駅北口にあるYBS山梨放送に行ってしまい、「ここには無い。」と言われてしまいました。

そこで近くにいた人に尋ねたところ、「ここからだと歩いて15分くらいかかるよ?」とのこと。

時計を見ると、電車が出発する15分前!!

お腹も空いていたし、走っても往復出来ないと思い、諦めて駅に戻りました。

しかし、このままでは悔しい!!

ということで、松本から帰って来る時にも少し時間があったので、早歩きで行って来ました♪

山日YBSエンターテインメントステーション E−jan???にて
(風林火山博会場から更に歩いて10分ほどです)

山日YBSエンターテインメントステーション


残念ながら閉まっていました。( ̄□ ̄;)ガーン!!

ここも19時まででした。(;v;)

ちなみに場所は、ここをクリック!


今回確認できたのは以上です。
| かばでぃ | ピンズ設置情報(甲信越・北陸) | comments(2) | trackbacks(0) |
ご当地ピンズ設置情報(松本)
のほほんと電車の旅をしながら行ったので、松本の滞在時間は24分でした。

なので駅近辺しか確認出来ませんでした。悲しい

まぁ、他のコレクターさんもたくさん行っているので、他の場所が知りたい場合はリンクに載ってる方々のページに飛んで下さい♪


2007/9/10現在の設置情報です。


駅ビルMIDORI 4階信州地場産の館 ふるた お店右側にて
(駅改札は3階部分です)



ふるた横

▼松本市ピンズ
▼松本城ピンズ
 の2種。


続きまして

駅前のスーパーエスパ 地下1階 階段前にて
(入り口横の階段から降りてすぐです)



エスパB1F内1.jpg

エスパB1F内2

エスパB1F内3

▼松本市ピンズ
▼松本城ピンズ
 の2種。


今回確認できたのは以上です。

松本城に行くまでにもっといっぱいあるらしいです。

今度来た時は観光もしたいなぁ〜。
| かばでぃ | ピンズ設置情報(甲信越・北陸) | comments(0) | trackbacks(1) |