無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
タケコプター♪
大量の竹とんぼ

こないだ、父が大量生産してました。冷や汗


しかも、駄菓子屋とかで売ってるものより、かなりクオリティ高し!!


どうやら『スーパー竹とんぼ』に挑戦してるらしいです。
(((゜д゜;)))


職人だね!!グッド
| かばでぃ | 父武勇伝 | comments(0) | trackbacks(0) |
疑惑?、いや確信!
実は、これは大きな声では言えないことなのですが


うちの父親は、たぶんアンドロイドだと思いますレンチ


いや、絶対そうです!マル秘



今日もの昔話を聞いていたのですが、昔、友達のバイクの後ろに乗っていたらしいのです。

そして、乗用車車(RV)とぶつかる事故を起こしました。危険

後ろに乗っていたは、飛ばされて・・・

乗用車車(RV)を飛び越えてくるりん反対側の方に落ちたどんっらしいのです。




乗用車車(RV)反対側に飛んで行ったのがすごいわけじゃありません。





それで無傷だったから、おかしいのです。びっくり



まぁ、このくらいの話なら、少し頑丈な人なら聞いた事があるのかもしれませんね。冷や汗


他の話はまた今度しましょう♪



ちなみにcabady(26)はアンドロイド父(65)に、腕相撲では勝てないと思います。悲しい
| かばでぃ | 父武勇伝 | comments(0) | trackbacks(0) |