無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
バレンタインでい!
今日はバレンタインですねぇ

みなさんお菓子業界の戦略にまんまとハマってますか?(*^m^*)

cabadyモモからのプレゼントが届きました♪

チョコウグ
これ、工具に見えますが・・・



チョコです!

すごいリアルなんですよ〜

以前雑誌かなにかで見たことあって、その時かなり惹かれてたんですよねぇ
(*´▽`*)

そんなこととはつゆ知らず、モモたまたま選んでくれたみたいです♪

あまりの出来の良さに食べるのが勿体無いくらい!

でも、電気プラグ(写真上)は食べました (* ̄¬ ̄)オイシュウゴザイマシタ



おまけ

1週間くらい前に食べたイチゴの中にこんな形のイチゴが♪

ハートのイチゴ
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(6) | - |
【動画】六郷土手の花火大会(フィナーレ)
続いてフィナーレ!!

| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(0) | - |
【動画】六郷土手の花火大会(型モノ)
またムービー撮りました♪

PCからお楽しみ下さい <(_ _)>

まずはニコちゃんマークなどの型モノ

中途半端なところで終わっててすみません汗
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(0) | - |
【動画】江ノ島花火


こないだ江ノ島花火大会で二尺玉(20号玉)を動画に収めました!

近くで見たのもあって、映像では伝えられない迫力がありました♪
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(0) | - |
隅田川花火大会
隅田川
今日はこの景色の中に“花”が咲きますね♪


もしかしたら「あれ」を期待してる人もいるんですかね?(^_^;)

いないですよね!
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(4) | - |
ほおずき市
昨日のほおずき市に行った写真です♪

「おぉ〜、これが雷門かぁ。生まれて初めて見た♪」
甥っ子と雷門

「どれにしようかな〜?よし、あれに決めた!」
ほおずきを見つめる

「風鈴も付いてるんだよ〜♪音がとてもキレイ〜♪」
ほおずき2008


ちなみにcabadyも、ほおずき市は初めてでした♪

今回は腰を痛めた姉の代わりに甥っ子を抱っこして行きましたが、電車の中でグズられるとやっぱ肩身狭いっす汗

それでも甥っ子は大人しい方ですが



ご当地ピンズコレクターに衝撃を与えた昨年のほおずき市nextこちらback
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(2) | - |
やっぱりプロは違うなぁ〜
大ハンコ展チラシ
渋谷パルコでやっていた『ナンシー関 大ハンコ展』に行って来ました♪

会場内は撮影禁止だったので作品などはコチラを見てください

消しゴム版画作品そのものが5000個ほどあり、小さい物は鉛筆に付いてる消しゴム(5mm)から、大きいものではA4サイズほどの大きさまで、有名人の似顔絵を中心にユーモアあるれる作品がいっぱいでした

そんな数々の作品を見た感想は・・・










負けました

当然か (* ̄¬ ̄)


JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(2) | - |
9条世界会議
9条世界会議チラシ
今日は、『9条世界会議』に行ってきます♪
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(0) | - |
初動画
動画を載せられるようになってからまだやった事がなかったので

年越しで行った横浜中華街の爆竹

なんぞを載せてみようかと思います

音量には注意してください!!



手ぶれしてるせいか、軽くニュース映像みたいになってますね (^_^;)

次からはもっと穏やかな映像を載せたいと思います


ちなみにこの爆竹、年越しした瞬間から3分くらいず〜っとバチバチやってました
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(0) | - |
浅草 酉の市
今日はモモ浅草 酉の市に行って来ました♪

酉の市入り口

去年に続き2年連続2回目の出場参加です

かっこめ2

今日は二の酉だったんですが、やっぱりすごい多くの人で賑わってました汗

昔のかっこめ
ちなみに↑これは江戸時代のかっこめ(熊手)なんだそうです

それが今では・・・
かっこめ1

ずいぶん華やかになりましたねぴかぴか
| かばでぃ | お祭り・イベント | comments(0) | - |